イセの大学生お得情報ブログ

筆者のイセの経験から、賢い大学生の生き方を学ぶブログ。

【おススメ商品】楽天のミックスナッツがコスパ良し

 f:id:himazin01:20210312015253j:plain

 

ミックスナッツが好きな方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

かくいう僕もミックスナッツが大好きで、家には常備するようにしています。

 

しかし、ミックスナッツって結構お値段が高いですよね…。

 

コンビニで買うと、80gほどの量で400円くらいするイメージがあります。

 

ざっくりした計算だと 5円/g(1グラム当たり5円)になります。

 

仮に、毎日買うとすると一週間で2800円、1か月で12400円です。

 

(貧乏学生の僕には手が出ません。)

 

 

そこで、僕がどうやってミックスナッツを常備しているかというと、

 

楽天市場でミックスナッツを買っています。

 

なんと楽天市場のミックスナッツ、850gで1580円

 

計算すると、約1.85円/g(1グラム当たり1.85円)です。

 

コンビニのミックスナッツ(5円/g)の0.37倍の価格ですね…

 

ミックスナッツの内容は、コンビニも楽天市場も、アーモンド、カシューナッツクルミマカダミアナッツの4種類で一緒です。

 

ミックスナッツ好きな方は、ぜひとも買ってみることをおススメします!

 

下にリンク張っておきますね。

 

 

 有塩、無塩の2種類があるので、お好みでお選びください。

 

 

ということで、ミックスナッツの紹介でした。

 

ちなみに僕は、マカダミアナッツカシューナッツクルミ>アーモンドの順で好きです。

 

皆さんはどのナッツがお好きでしょうか?

 

 

以上になります!ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

他にもお得な情報を聞きたい!という方はぜひ、このブログのお気に入り登録をよろしくお願いします。